レア・セドゥもやってる?!●●ボーエクササイズ

女優のレア・セドゥと、姉でスタイリストのカミーユ・セドゥ。美人姉妹として知られる二人が信頼を寄せるパーソナルトレーナーのラファエル・ダブが、パリの人気セレクトショップcoletteとコラボして考案したお洒落なエクササイズが話題に。


(右から)レア・セドゥと姉のカミーユ©GettyImages

ラファエルが採用した意外なアイテムは、スケートボード! coletteが老舗スケボーメーカーPENNYに特注した白&エレクトリックブルーのボードを使った「colette スケート ジム」を期間限定で開催。楽しく鍛えられる新エクササイズとして、好評を博している。


photo by instagram @raphael_doub by Raphael Doub

片足をスケートボードにのせ、両腕のサークルをフラフープのように回しながら脚上げエクササイズをしたり、スケートボードの上でスクワットをしたり。体勢が崩れたり力が抜けるとたちまち転がってしまうので、自然とバランス感覚や体幹が鍛えられるのが特長。

photo by instagram @karimagram by Karima Hedhili

こちらは、トレーナーのラファエルによる「colette スケート ジム」のデモンストレーション動画。

『007 スペクター』(2015)などの作品で、出るところは出て締まるところは締まったファムファタルボディを印象づけたレア・セドゥ。彼女が家族ぐるみで信頼を置くトレーナーが考案したスケボーエクササイズなら、楽しくお洒落にわがままボディを手に入れることができるかもしれない。

FEATURE
HELLO...!