彼女が髪をほどいたら♪ひと目惚れさせる #お団子投下 が流行中

彼女がキュッとお団子にまとめた髪をほどいた瞬間、長く豊かなロングゲアが艶やかに揺らめいて。思わず見惚れるうち、世界はスローモーションに……。そんなヘアケアのCMのような動画をSNSにアップする #bundrop (お団子投下)が流行中。世界中の「髪に自信あり!」な女性たちがこぞって投下した自信作をチェックしてみよう。

まずは、ボディコンシャスなミニワンピースに身を包み、音楽に合わせて悩ましげに身を揺らすスーパーロングヘアー自慢のインスタグラマーから。

お次は、ウエラとダヴのヘアケアを愛用するブラジルの女性。カラスの濡れ羽色の黒髪があたかも滴り落ちるような、見事な #bundrop (お団子投下)だ。

こちらも、「髪に覚えアリ」なミニスカートのヘアスタグラマー。波打つ髪を見せつける広げ技や見返りサービスなど、魅せ方を熟知した #bundrop (お団子投下)ぶりがあっぱれ。

Xeniaさん(@missxsunya)が投稿した動画 -

モテのカリスマとして知られる美容家によれば、「髪は女の武器」だという。この週末、いつもより丁寧に髪をトリートメントして、ハートを撃ち抜く #bundrop (お団子投下)にトライしてみては?

FEATURE
HELLO...!