歌姫マライア「お姫様抱っこOK♡」ダイエットを叶えた2つの食材

大富豪ジェームス・パッカーとの婚約解消以降、ダンサーのブライアン・タナカとの熱愛が報じられているマライア・キャリー。11月23日・25日・26日にホノルルで開催されたライブの後は、一路マウイ島にあるグランド・ワイレア・リゾートへ。ビーチで新彼との熱烈キス風景を激写された。

新彼のダンサーとマライアがビーチで熱烈キス!©amanaimages

ビーチではしゃぐ合間には、ブライアンがマライアをお姫様抱っこしたり、おんぶしたりする一幕も。元夫のニック・キャノンとの間に男女の双子がいるマライアは、現在46歳。2005年ぐらいからは太ったり痩せたりを繰り返しながら徐々に巨大化していたが、新しい恋をきっかけに、細マッチョな彼が軽々とお姫様抱っこできるまでの減量に成功した。

ブライアンにお姫様抱っこされたマライア・キャリー。©amanaimages

セクシーな水着姿で婉然と微笑む姿をinstagramにアップしたマライア。この自信のボディを手に入れるために、たった2種類の食品しか口にしないという極端なダイエットをしていたことを告白し、その偏食ぶりで世界の度肝を抜いた。
マライアがinstagramにアップした、セクシーな水着写真。Photo by instagram @mariahcarey

「私のダイエットはオススメできないわ」というマライアが食べるたった2種類の食材は、ノルウェー産のサーモンとケッパー(木の花のつぼみを酢漬けや塩漬けにしたもの)。良質なタンパク質や抗酸化物質を含むサーモンは、ダイエットやアンチエイジングに最適な食材として、多くのセレブから注目を浴びている。また、サーモンの付け合わせとしてお馴染みのケッパーは、サーモンの風味を引き立てながらデトックスや抗酸化に貢献してくれるという。


セレブに人気のダイエット&アンチエイジング食材、サーモン。Photo by instagram @foodgawker

街を歩けば、マライアの歌うクリスマスソングが流れてくる季節。食べ過ぎた翌日は、ディーバに習ってサーモンにケッパーを添えた一皿をメインディッシュにしてみては?



 

ハリ美をもっと読む!
世界中の美女が集まるハリウッドで勝ち残りたいなら、美容はやり過ぎぐらいがちょうどいい。日々凌ぎを削るセレブ達のビューティーシーンを、24時間張り込んで掴んだ特ダネをお届け。

FEATURE