会えない日も虜にする「ヴィクシーエンジェルのモテ香水テク」

米人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の看板モデルであるヴィクシーズエンジェルズの2人が、同社のフレグランス「BOMBSHELL」のイベントに出席。セクシーな魅力を振りまきながらインタビューに答え、恋人を虜にするモテ香水テクニックを公開した。(右から)ヴィクシーエンジェルのステラ・マックスウェルとジョセフィン・スクライバー。©amanaimages

まずは、2016年に英マキシム誌が発表する「世界で最もホットな女性100人」の第1位に選ばれた、ベルギー出身のステラ・マックスウェル(26)。恋の噂が絶えないステラは、香水を耳の後ろにスプレーするのが定番。「誰かに抱きしめられたとき、その場所を嗅ぐことになるからね」という、抱きしめられることに慣れたモテ女ならではのテクニックを披露!

ステラ・マックスウェルは、抱きしめられたときに香るよう耳の後ろにスプレー。Photo by instagram @stellamaxwell

一方、「下着を身に着けないときよりも、香水をつけてないときのほうが裸のように感じる」という、デンマーク出身モデルのジョセフィン・スクライバー(24)は、自分がいない間も恋人に焦がれられる技を伝授。寝る前に香水をそこら中に振りかけるのが習慣という彼女、「私が旅に出るときは、枕にもスプレーするの。そうすると、(その香りを嗅いだ)彼氏が私のことを恋しがるでしょ。ちょうどこんな風に"ほーらこれでよし、バーイ!!"ってね」と香水を振りかける仕草を見せた。

現在、米ラスベガス出身の人気バンド「The Cab」のフロントマンであるアレクサンダー・デリオンとステディな交際を続けるジョセフィン。お互いモテモテ&世界を飛び回る仕事だけに、会えない日も恋しがらせる枕への香りづけは欠かせないというわけだ。旅立つ前には枕への香りづけを怠らない、ジョセフィン・スクライバー。Photo by instagram @josephineskriver

セクシーなモテ美女集団ヴィクシーエンジェルの2人が明かした、モテ香水テクニック。抱きしめた時にふんわり香る「耳の後ろ香水」と会えない夜も虜にする「枕香水」で、虜にする香りのマーキングを試してみては?

FEATURE