あのセレブも愛用。くるくる回るコスメボックスがほしい!

メイクコンシャスなセレブたちにとって、膨大なコスメをどう収納するかは頭の痛い問題。そんな中、その機能性と見栄えで注目を浴びているのが、米カリフォルニア発のメイクボックス「LUX BOX」(ラックスボックス)だ。最近になって、その人気は日本にも波及。モデルの鈴木えみさんも、instagramに取り寄せたリップボックスの写真を投稿している。80の仕切りと2つの引き出しを備えたこのモデルは、お値段80$(約¥8,700・送料別)。

この「LUX BOX」の魅力は、その収納力だけではない。実はこのボックス、ショップの陳列棚のミニチュア版のようにくるくると回転するのだ。動画で見ると、たくさんのコスメを省スペースで収納できるうえに、一覧性にも優れているのがわかる。

ジェシカさんの使っている「GLAM LED Portable Mirror」は、LEDライトでさまざまな環境下での光を再現でき、その日行く場所に合わせた光環境でメイクができるのが魅力だ。見てよし使ってよしな、セレブ御用達のメイクボックス。こんな風に整理整頓したら、メイクの腕前まで上がりそう。

GLAM LED Portable Vanity Mirror 💡💡

LUX BOX™さん(@luxboxes)がシェアした投稿 -


女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズの超豪華なメイク棚をチェック!

ブレイク・ライブリーの「人生を変える」メイクアップライトとは?

FEATURE
HELLO...!