プロも信頼を寄せる指技で凝り固まった疲労がすぐに解消!

日ごろの蓄積した疲労をデトックスするべく、エディターTが定期的に通っているのが御茶ノ水駅前に位置する「Re:style」。元レスリング選手でもある西村総院長の指技は、プロのアスリートからも絶大な信頼が寄せられている技術なのだとか。

「マッサージや美容、食事など美しくなることに精通している友から紹介してもらったのがきっかけで通いはじめました。指圧マッサージは初めてだったのですが、施術後驚くほど体が軽くなり、その夜はたっぷりと熟睡。心身ともにリフレッシュしました。リンパのつまりや、体のゆがみをとるだけでこんなにも快適なるとはただただ驚き。指圧マッサージの魅力にはまっています。今は、デスクワークや偏った荷物の持ち方で、肩が内に入り、消えてしまった肩甲骨を取り戻したいとお願いしています。美しい姿勢の要である後ろ肩にもなりたくて。1回でも肩こりや全身のだるさが劇的にラクになるので、定期的にメンテナンスに通っています」(エディターT

Re:style
住所:東京都千代田区神田駿河台2-1 十字星ビル7F
電話:03-3292-7777
営業時間:12:0022:00(平日)、12:0020:00(土日祝日)
不定休
http://restyle.moo.jp

指圧マッサージ 60分 ¥6,300