シャネルのフレグランス「シャネル N°5」が赤のガラス ボトルにドレスアップ!

CHANEL(シャネル)のアイコニックなフレグランス「シャネル N°5」がホリデーシーズンに向けてドラマティックにドレスアップ。2018112日(金)より、「シャネル N°5 オードゥ パルファム」と「シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット」が特別限定品として発売される。

シンプリシティを極めた直線的なフォルム、ジュエリーを想わせるカットを施したキャップ……マドモアゼル シャネルがデザインしたこの伝説的な透明のガラス ボトルが、2018年ホリデーシーズンに特別な赤をまとって登場する。

シャネル NO5 オードゥ パルファム 100ml ¥20,000(2018年11月2日限定発売) Photo: © CHANEL
シャネル N°5 オードゥ パルファム 100ml ¥20,000(2018年11月2日限定発売) Photo: © CHANEL

シャネル NO5 オードゥ トワレット 100ml ¥20,000(2018年11月2日限定発売) Photo: © CHANEL
シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット 100ml ¥20,000(2018年11月2日限定発売) Photo: © CHANEL

アイコニックなボトルが色で染められるのはメゾン史上初の試み。マドモアゼルが“命の色”“血の色”と表現した赤。彼女は、深紅やガーネット、ルビー、レッドといった赤のさまざまなトーン、鮮やかさ、深みを追求し、自身のスタイルに取り入れて赤の個性を潔く主張してきた。また赤は、「シャネル N°5」の数々の広告キャンペーンに使われるテーマカラーのひとつ。キャロル ブケーのスーツ、ニコール キッドマンが歩いたレッドカーペット、ジゼル ブンチェンがまとったオートクチュールのドレス……女性用フレグランスのイデアとも呼ぶべき「シャネル N°5」が、2018年ホリデーシーズン限定でドラマティックな赤をまとい、究極の女性らしさを表現する。ラインナップは、「シャネル N°5 オードゥ パルファム」と「シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット」の2種で展開。ホリデーシーズンを華やかに彩る、女性のための特別な香りをぜひ手にして。

シャネル カスタマーケア
http://www.chanel.com/
0120-525-519

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE