YSLのブラックハートの世界観に染まる「ヴォリュプテ ランド」が期間限定開催

イヴ・サンローランのアイコンリップ「ヴォリュプテ」の世界観を詰め込んだイベント「ヴォリュプテ ランド」が、東京・表参道ヒルズで201937日(木)〜10日(日)の4日間限定で開催される。

全世界で7秒に1本売れているという伝説を更新中の、ブランドのアイコンリップ「ヴォリュプテ」。今年2月に発売された新作「ヴォリュプテ プランプインカラー」は中央にセットされたブラックハートがチャームポイント。見た目も可愛い上に、唇にふくよかな厚みをもたらしてくれると、早くもコスメフリークの心を射抜いている。

そして、201937日(木)〜10日(日)の期間限定で東京・表参道ヒルズにて、「ヴォリュプテ プランプインカラー」の魅力を五感で体感できるイベントが開催。ピンク色でプレイフルな演出が施された空間に一歩足を踏み入れれば、それだけで気分はまさにおしゃれでエッジィなYSL GIRL

アミューズメントパークがテーマとなった会場には、ブラックハート チケットを集めて参加できるアトラクションの数々や、バルーンのギフト、3月9日(土)、10日(日)にはガールズDJが登場し、会場を盛り上げる。その場で製品が購入できるのはもちろんのこと、イベント期間限定の購入特典もご用意。さらに、シークレットゲストも登場するのだとか。

華やかな空間の中でメイクを楽しめば、新たな色にもトライできそう。 週末はYSLのイベントで、そこでしか体験できないトキメキをチャージして! 

イヴ・サンローラン・ボーテ
http://www.yslb.jp/
03-6911-8563

イベント特設サイト
https://www.yslb.jp/volupteland

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュースまとめ