ukaから新月の日を大切にする提案。2月1日の新月にあわせて水瓶座のネイルカラーが登場

2022年の新月の星座にあわせて研究された新色が毎月登場する、「uka moon study series」。1月3日(月)に発売されたのは、ブルーグレーが美しい手もとを演出する水瓶座のネイルカラー。

古くからわたしたちの心やカラダと深く繋がりがあるとされてきた月。太陽と重なり月が見えなくなる新月はニュームーンと呼ばれ、自分をリセットしリスタートをするのに適している日。

ukaが2022年に提案するのは、そんな新月の日に「自分と向き合う時間をつくり、その月にあわせたネイルカラーを塗って願いごとをすること」。新月の日以外にも、月のエネルギーが無効になるといわれるボイドタイムには、自分自身と向き合いながらネイルケアを習慣づけたい。

999
uka moon study 1/Feb ¥2,420(2022年1月3日発売)

新月の日に塗ってほしいと次の新月である2月1日(火)にあわせて、1月3日(月)に発売されたのが水瓶座のネイルカラー。現状や古いルールを壊し、新たな世界を実現させるパワーを持った水瓶座は、インスピレーションを高めるブルーをベースに、バランスを調和してくれるグレーをプラス。そこに、ビターオレンジのネロリの香りがさらなるパワーを後押ししてくれる。

毎月登場するネイルカラーには、天然由来成分が60%詰まっており、「再生の色」としてのエッセンスにクリーミーな色を表現。こなれ感漂うニュアンスカラーは、その日の気分や服に合わせてチョイスするのもおすすめ。

uka Tokyo head office
http://uka.co.jp
03-5843-0429

text:Mai Mori

>>ビューティニュース