“影”のニュアンスで凛とした唇を叶える、SENSAIの新感覚ソフトマットリップスティック

年齢とともに唇のフレームが曖昧になると、顔全体がぼんやりしたり、疲れて見えたりしがち。そんなときに投入したいのが、ワンストロークで唇に自然な立体感をもたらすSENSAIの新リップ。

SENSAI コントゥアリングリップスティック(レフィル) 全12色 各¥3,850、コントゥアリングリップスティック ホルダー ¥1,650(2022年2月1日発売予定)

「コントゥアリングリップスティック」の特徴は、墨を一滴とかし込んだような深みのある色。この陰り色が輪郭に影をつくることで、唇の中央はふっくらとしているのに、輪郭はキュッと締まって見えるという理想のフォルムを叶えてくれる。さらに、細身のリップスティックは口角や唇の山部分も塗りやすく、美しいリップラインをテクニックフリーで描けるのもポイント。テクスチャーは、ほのかな艶を湛えたソフトマットタイプ。滑りをよくするためのシリコーンエラストマーを配合し、なめらかな描き心地と、潤いで包まれるようなしっとり感を両立している。カラーバリエーションも豊富で、表情が華やぐレッドから、柔和ピンクモーヴ、スタイリングのアクセントになるオレンジ、抜け感のあるヌードまで、お気に入りが見つかる全12色がラインナップ。

しっかりとした発色なのに、肌から浮かずにフィット。

漆器のような光沢を放つロングケースや、キャップの内側に効かせた赤、黒いケースに映えるゴールドなど、細部に至るまで美しいデザインにも惚れ惚れ。リップを纏う喜びを改めて思い起こさせてくれる1本は、日常をときめかせるスパイスになるはず。


カネボウ化粧品
https://www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/
0120-518-520

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!