目もとにフォーカスしたダズショップの春の新作プロダクトは、大人のためのニュアンスカラーが勢揃い

ダズショップから春の新作プロダクトが到着。新感覚のアイシャドウ、大人の瞳に合うカラーマスカラが、2022年2月22日(火)より発売される。

「UNKNOWN JOURNEY」をテーマに、知らない土地を旅するように、"メイクアップでまだ見ぬ自分の新しい一面を発掘してほしい"というメッセージが込められたダズショップの春の新作プロダクト。メイクアップのマンネリを打破してくれる、カラーラインナップが出揃った。

Photo:Getty Imagesスパークリングジェム(左から)25、26 各¥2,750(2022年2月22日発売)

濡れたような輝きをまぶたにまとえる新感覚のアイシャドウは、プルプルとした独自のテクスチャーが馴染んだ後、速乾でまぶたにフィット。つけたままの色を長時間キープしてくれる。指で馴染ませるだけという手軽さと、洗顔料でサッと落ちる利便性もうれしい。

グレーに細かな粒子のシルバーパールと、透明感を引き出してくれる青みがかったパールが滲む「25」、アプリコットレッドに、ピンクやレッドパールと大小異なるゴールドパールを含み、見る角度や重ねる回数で発色が変わる「26」の2色が登場。

Photo:Getty Imagesマルチプルーフラスティングマスカラ(左から)モーヴグレー、ロブスターレッド、スティールブルー 各¥3,080(2022年2月22日発売)

目もとに透明感やヌケ感を生み出すカラーマスカラも見逃せない。日本人の黒いまつ毛でもキレイに発色するように、"白み"をプラスしている。朝焼けに染まる渓谷の岩肌のようなモーヴグレー、旅先で食べるロブスターのような朱赤、夏でも冷たい海域の寒流を思わせる藍色の絶妙なニュアンスカラーは、大人買いしたくなるほど。

さらに、先端と根もとのブラシを改良したことで、まつ毛1本1本に色をキレイに塗布できる。汗や皮脂、涙にも強いウォータープルーフ処方なので、夏にもおすすめ。

アイカラーとカラーマスカラのトーンを揃えたメイクアップが新鮮!【メインビジュアル】

カラーマスカラ初心者は、メインビジュアルのように、アイシャドウとカラーマスカラのトーンを合わせてみて。「この色は自分には似合わないかも......」という固定観念を捨てたら、もっともっとメイクが楽しくなる!

ダズショップ
https://webstore.ainztulpe.jp/dazzshop/
0120-011-651

text:Mai Mori

>>ビューティニュース

FEATURE