母の日の贈り物をスペシャルに彩って。シャネルがリサイクル素材のクレヨン ペンシルを限定配布

シャネルが、有料ラッピングやギフト包装された対象製品を購入した方に、描画用のクレヨン ペンシルを限定配布中。

シャネルが、母の日のスペシャル企画を実施。フレグランス&ビューティ ブティック全店舗、及びシャネル オンライン ブティックにて有料ラッピングを購入した方と、百貨店ECサイトとZOZOTOWNにてギフト包装された対象製品を購入の方を対象に、芯にリサイクル素材を使用した「ハッピー マザーズ デイ - クレヨン ペンシル」を限定配布している。

化粧品ではないので、口紅として使用しないように注意©️CHANEL

CHANELロゴと「HAPPY MOTHER'S DAY」の文字があしらわれたクレヨンは、レッドとピンクのツインカラー。自然の木材を使用しているためひとつひとつ風合いが異なり、大切にしたくなる1本に仕上がっている。マット仕上げの木製の軸は、あたたかみのある風合いで手にしっくりとフィット。ほっこり優しい気持ちになれるクレヨンを手にすれば、シャネルのギフトに添えるメッセージにも、素直な感謝の言葉が綴れそう。

シャネル カスタマーケア
http://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE