最旬の眉で垢抜ける! アニヴェンから初のアイブロウアイテムがローンチ

2022年6月9日(木)、アニヴェンからアイブロウマスカラとアイブロウパウダーが登場! 5月19日(木)からECサイトにて受注予約がスタートしている。

自由なバランスを楽しむコスメティックブランドのアニヴェンから、初のアイブロウアイテムが登場。なりたい眉の印象を叶えるアイブロウマスカラとアイブロウパウダーは、どちらもこの夏のマストハブ!

アニヴェン アイブロウ マスカラ(左から)
アニヴェン アイブロウ マスカラ(左から)クリア、ベージュ 各¥1,650(2022年6月9日から発売)

水、汗、皮脂に強いアイブロウ マスカラは、ほどよくツヤ感のあるクリアと、マットな仕上がりのベージュの2色が登場。ナチュラルに毛流れを作りつつ、しっかりとセットしてくれるため、ビーチやキャンプなどのアクティブシーンにもうってつけ! フィルムタイプなので、お湯でするりと落とせる。

クリアはまつ毛のベースやカラーマスカラの仕上げに、ベージュはカラーマスカラとしてまつ毛に使用しても◎。眉と目もとの色を合わせるとグッとしゃれ感がアップするので、ぜひ試してほしい。

アニヴェン アイブロウ パウダー
アニヴェン アイブロウ パウダー(左から)ライト、ダーク 各¥2,200(2022年6月9日から発売)

アイブロウ パウダーも2色がラインナップ。柔らかなパウダーが肌になじみ、ナチュラルな眉が作れるとすでに話題だ。単色でも混ぜても使えるので、自分の髪の色に合わせて色を研究してみて。また、アイシャドウとしても使えるので、目もとの引き締めにも役立つこと間違いなし!

まつ毛やアイシャドウにも使えてコスパも申し分なしのアイブロウアイテム。あなたがこの夏に選ぶのはどちら?

レザボア
https://uneven.tokyo/
03-6712-5812

text:Mai Mori

>>ビューティニュース

FEATURE