ココ マドモアゼルの香りに包まれる幸福。待望のボディ オイルがこの秋に新登場

シャネルの人気フレグランスシリーズであるココ マドモアゼルのボディ オイルが、2022年9月9日(金)から発売される。

センシュアルでオリエンタルな香りが人気のココ マドモアゼルから、待望のボディ オイルが発売。肌をつややかに見せながら、うるおいを与えて守り、より一層センシュアリティと女性らしさをもたらしてくれる。

ココ マドモアゼル ザ ボディ オイル
ココ マドモアゼル ザ ボディ オイル 200㎖ ¥11,000(2022年9月9日発売)©︎CHANEL

新作のココ マドモアゼル ザ ボディ オイルは、見た目よりもさらりとしたテクスチャーで、肌にのせるとスーッと瞬時に浸透していく。ジャスミン ローズ アクティブなどの自然由来成分が肌をやわらかく整え、ココ マドモアゼルの香りが全身をやさしく包み込むよう。香調はオレンジとローズ&ジャスミンの透明感に満ちた香りを、パチュリとヴェチヴァーのエレガントな香りが静かに引き立ててくれる。スプレイタイプなので、バスタイム後はもちろん、外出前に、軽くマッサージするように肌になじませて使用しても◎。

フレグランスが苦手な人にも、夜のリフレッシュタイムに贅沢気分を味わいたい人にも一押しのアイテム。来たる秋に向けて、ウィッシュリストに追加しよう。

  

シャネル カスタマーケア
http://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Mai Mori

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!