#210 成婚率100%の●●

今日は節分! 明日から立春という季節の変わり目ということ以上に、新しい運気が始まる区切りのようですね。以前口コミで聞いた、仕事運があがるという早稲田・穴八幡宮で手に入れた一陽来復のお守りは、規定に従って節分の日の夜12時きっかりに、恵方にむけて天井近くの柱に貼ったこともありました!

そして今年は新年会で聞いて盛り上がった「お寺で厄払いをしたら6名中6名ともが1年以内に結婚した」という都市伝説のような話。それが割と身近な知り合いの話だったのでせっかくなら、、、と妙齢の女子4名で運気が変わる節分前の先週末に行ってきました。

そこは杉並にある、なんとも渋い昔ながらのお寺「堀之内妙法寺」。趣のある山門やキリリと澄み渡った境内は、足を踏み入れただけで心が澄み渡ります。祖師堂という立派なお堂で、厄年でもないのに厄除け、しっかりしてきました。帰り道は、参道で見つけた揚げまんじゅうと美味しいお蕎麦を食べて充実した週末に。と、、後からこういうお願いのお参りは直行直帰が基本、らしいとツッコミがはいったのですが、、、効果はどうでしょうか?

信じるものは救われる、の精神で、明日から下着も新調して人生を変えたいものです。(エディターS)

ブラジャーで人生を変えよ!>

ハッピーパワーをまとうアニマルジュエル>

FEATURE
HELLO...!