#229 イケメンセレブキッズを追いかける日々

セレブウォッチングがライフワークと言っても過言ではありません。特に、最近はセレブキッズに夢中です。
セレブキッズといえば、ベッカム家待望のガール、ハーパー・セブンを筆頭に、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの娘、スリちゃん、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの子ども、シャイロ&ヴィヴィアンなど、おしゃれガールズが話題を独占しがちですが…やっぱりボーイズも見逃せません。そこで、ミーハー心全開でウォッチングしているイケメンセレブキッズを紹介しちゃいます。

イケメンキッズの代表格は、言わずもがな、デヴィッドヴィクトリア・ベッカムの息子たち、ブルックリン、ロメオ、クルーズではありますが、このベッカムブラザーズに劣らないほどのイケメンぶりを発揮している、あるブラザーズに、ここ数年、目が離せない状態が続いています。

それは、(2015年離婚しましたが……)グウェン・ステファニー&ギャビン・ロスデイルの息子たち、キングストン、ズーマ、アポロ。アーティストカップルのご子息とあって、ファッショニスタぶりもさることながら、そのかっこよさにはびっくりです。なかでも、長男のキングストンくんのポテンシャルに期待度マックス! 父親、ギャビン顔負けの色男に成長してくれるはず。
モード界では、アロンソ・マテオくんでしょうか。この3年ほど追いかけているのですが、若干7歳にしてファッションウィークに参戦しているほどのファッショニスタです。

キッズといえども、イケメンを見つけるたびに血が騒いでしまいます。毎日に潤いを与えてくれるセレブならぬ、イケメンキッズウォッチングはこれからも続きそうです。(ライターK

FEATURE