桜の開花とフラワー・イン・ブルーム #254

今日は桜の開花予想日。会社の近くの千鳥が淵は桜が咲いて華やいでいます。春がすぐそこまで来ていると思うとウキウキします。今月のSPUR.JPは“フラワー”キーワードが満載。現在開催中の「フラワー・イン・ブルーム」キャンペーンは、“フラワー”をテーマに、ハッシュタグ#spurflowerを付けてインスタグラムに投稿すると豪華プレゼントが当たります。毎日続々とアップされる投稿を見るのは編集部一同の楽しみでもあります。約3000近い投稿の中から、個人的なお気に入りをピックアップ。キャンペーン自体は22日(金)24時までなので、まだの方はぜひ参加してくださいね。

あと、昨日公開したスペシャルコンテンツ「GUCCI QUEST FOR TIAN」は既にチェックしていただけましたましたか? SPUR4月号付録のノートで大好評だったグッチの「TIAN」をモチーフにしたプロジェクトを公開中。「TIAN」とは「天」を意味し、SPUR.JPでは様々なトピックスを紹介しています。美しい鳥や蝶、SPUR限定の特別なアートやインタビューなど、見どころ満載です。実はこのコンテンツ、昼間と夜で楽園色が変わるのです。日本が夜だと、楽園も夜。ぜひ見て楽しんでくださいね。(ウェブスタッフC)

FEATURE