水着(Vライン)の脱毛問題 #深夜のこっそり話 No.337

夏に向けてダイエットや汗や匂い対策の他に、“脱毛”のお手入れは万全ですか? 意外と時間のかかる脱毛。サロンで光やレーザーを照射してもらっても、実際に毛が抜け落ちて滑らかなスベスベ肌になるには1ヶ月くらいかかります。私の場合、夏に向けてサロンが激混みなのと、忙しさでちょっと放置ぎみだったため、夏はすぐそこまできているにも関わらず、V・I・Oのお手入れができていませんでした。

先日公開した水着特集「モードなスイムウェアで夏のヒロインに!」に刺激されたのと、友人から夏の旅行のミーティング連絡で思わず「はっ(汗)」として、慌てて駆け込みました。最初は毛を柔らかくするために始めたV・I・Oの脱毛。気づけばハイジーナ(デリケートゾーンのツルツル女子)トレンドとハンキーパンカー(ハンキー・パンキーのTバックをこよなく愛す女子)増加にともない、すっかり私も定着しました。久々の脱毛で抜け落ちるまでに少し時間がかかりますが、夏までにはなんとか間に合いそうです。水着やTバックの脇から「あれっ?!?!」ってならないように、みなさんもVラインの脱毛、忘れないでくださいね。(ウェブスタッフN)

FEATURE