家でもつける派ですか? #深夜のこっそり話 #350

家ではワイヤーにがっちり固められたくない派です。何の話って、ブラです。ここだけの話、誰も見てないし…と家でしっかりブラをつけることは今まで稀でした。しかし、バストラインを保ち、胸を支えてくれるクーパー靭帯なるものが、一度伸びてしまうと「二度と」戻らないという世にも恐ろしい情報を入手。なんと寝るときもブラをつけたほうが良いという説も。でも家をスーパーリラックス空間と定義している身としては、肩が凝ることはなるべくしたくない。でも加齢と重力には勝てない。でも、でも、、と思考は堂々巡り。ついには、インポートの高級総レースランジェリーでも買おうかしら!! そしたら家でつけても気分が上がるはず!! という妙なテンションにまで到達。オンラインストアをパトロールしていたところ、気になるものを見つけました。

それは「スロギー ゼロフィール」というアンダーウェア。商品説明には、“ノンワイヤーで楽な着けごこちがうれしいカップ付きハーフトップ”とあります。もしかするとお家ブラに最適? お値段も手が届きやすく、これからの季節に良さそうなコットンタイプを試してみることに。わくわくしながら身につけてみると、よく伸びる素材が体にぴったりフィット。だからといって締め付けるわけではなく、縫い目も無いので体に馴染む感じ。カップも優しく支えてくれている気がします。これは確かにつけている感覚が限りなく少ない。それでいて十分な伸縮性により胸に心もとなさが無い。お家ブラどころかお外ブラとしても十分活躍してくれそうです。体がノビノビと動かせるので、ヨガの時なんて良いかも。日ごろ頑張ってくれている(はずの、まだ伸びてないよね?汗)クーパー靭帯様をいたわることができそうです。(エディターSH)

フィールサイクルに励むウェブスタッフCにもおすすめしたい>>

FEATURE
HELLO...!