目は心の鏡? #深夜のこっそり話 #432

先ほどジェーン・スーさんのツイッターより
「朝、家を出た時を100とすると帰宅時には25くらいまでブスになっているな。(当社比)」
とのつぶやきが流れてきてまさに、と。こちらはまだオフィスでしたが、ちょうどトイレの鏡で自分の顔を見てぎょっぎょぎょっと。とおののきました。くまもすごく、その上目の中に出血が! 殺伐とした心が表れたのか、正直人前ではさらせないレベル。(疲れたり、咳やくしゃみでもできる結膜下出血というものなので心配はないようですが)

9月9日より星の動きが変わるそうで、占いによると山羊座(個人的な話ですみません)は「大活躍期になる!」とのことで期待をしていたのですが今週から急に寒くなったのか体調がダーク。おまけにPCにポカリをこぼしてしまい、キーボードの一部が使えなくなるなど低調モード。
となると顔にもおもいっきり出てしまっていたようで、前述の鏡をみたあと、あまりにもひどすぎてメイクで色を纏おうと決心しました。今年はしっかりメイクが戻ってきているようなので少しでも華やかな色でポジティブに行きたいもの(まずはルージュ!)。
夏の疲れが出る時期なので皆さん、お体気をつけてくださいね。

今年は赤がキーワード! ルージュ図鑑>

見逃し厳禁 秋の新色トピックス>