癒される! フサフサヘアのベビーにルーキー登場 #深夜のこっそり話 #455

原稿の締め入りに追われ、さらに想定外などのトラブルが発生し、ドッと疲れが溜まった今週。外に出かける気も起きず、ソファでぐったりとしていたとき…目に留まったのが、こちらの写真。

以前「SNSで大人気! 生まれたときからフサフサヘアのベビーたち」というテーマで取り上げた赤ちゃん軍団に、ルーキーが登場したんです。イギリスに住む生後9週間の彼の名は、ジュニア・コックス=ヌーンくん。新人ながら、まさにエースとも言える見事なフサフサヘアを持つ彼。『The Mirror』誌で写真が公開されるや否や、多くのサイトが取り上げ、ネットで話題の人物に。

そんなジュニア・コックス=ヌーンくんの母いわく、「スーパーでの買い物は40分くらいで済んでいたんだけど、(息子を連れて行くようになってからは)2時間もかかるのよ。みんなが立ち止まって、“まあ、見て! あの赤ちゃんの髪の毛!”、“すごい量だわ”って言うんだもの」と、地元ブライトンでもすでに有名なんだとか。

気になってインスタグラムのアカウントを探してみると、そこには母が彼の髪の毛をドライヤーでブローする写真が(写真2参照)。そのシュールな光景がツボにはまり、私の心は癒されまくり。もし彼を腕に抱く機会があったならば、思い切り頰ずりしてモフモフしたい…!

そんな切なる願いを少しでも満たそうと、フサフサヘアの赤ちゃん写真の検索大会がスタート(写真3&4参照)。さらに過去に取り上げた双子ベビー仮装ベビーなどを見直し、“ぐあー! かわいいー!”と悶絶しながら過ごした、土曜の午後でした。これから年末にかけて、輪をかけた忙しさと戦う皆さん。心が疲れた、というときはぜひ、フサフサヘアのベビー写真に癒されてみては?(ライターA)

⇩⇩過去の人気赤ちゃんトピックスをチェック!⇩⇩

>>SNSで大人気! 生まれたときからフサフサヘアのベビーたち

>>インスタグラマー界騒然! 仮装ベビー「可愛すぎる!」と話題沸騰

>>話題沸騰中!かわいすぎる四つ子ベビーの写真に悶絶必至

>>インスタで話題の双子ベビー、フォロワー21万人を突破!

FEATURE