#207 ブラジャーで人生を変えよ!

ある日突然人生が変わる…なんてことはそうそうないと思っています。その一方で、あったらいいなとも思っています。劇的に痩せたとしたら、人生が変わるでしょう。しかし、それは一瞬ではできないこと。でも、そんな事が起こったんです。きっかけはSPUR3月号のランジェリー記事編集GのINSTAGRAMの投稿に触発され、ブラジャーを買いに伊勢丹新宿店に出かけたこと。たったひとつのブラジャーとの出会いで、ブラジャー観が覆りました。

 Gが絶賛していたWACOAL DIA。お値段にビビりつつも、物は試しと試着してみると、驚くほどの軽さでストレスフリー。ブラジャーをつけ、鏡を見ると、そこにはいつもと違うシルエット。上にTシャツやニットを着て見ても、すっきりとした身体のライン。トップの位置はもちろん、全体にメリハリが。今までのブラジャーはなんだったんでしょう? いわゆる「補正下着」の窮屈なイメージを消し去るような、シンプルで心地よいデザインに完敗です。

 もう、浮かれ気分で勢いは止まりません。巨乳に憧れたことはありませんが、着け心地よく美シルエットに見せてくれるものを知りました。以前ライターAが記事にしていた、ブラデリスも欲しくなり、高島屋新宿店へはしごです。こちらは育乳を謳うブランド。今からでも遅くないの?という不安を抱え、門をたたきました。放たれた脇肉&周囲の余肉をすっきりと包み込む、それはマジック。アンダーサイズまわりもすっきり納め、バストサイズをアップしてくれます。OMG!

鏡に映る横からのシルエットが激変です。みなさん、私人生史上最高のシルエットに変えてみませんか。2月4日に新しい下着にすると運気がアップするそうなので、少しお預けですが、わくわくが止まりません。(エディターT)

SPUR3月号Tips! ランジェリーの替えどきって?>

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE