#215 友達と恋人のボーダーはどこ?


photo by youtube(Pillowtalk MV)

長年のフィアンセだったリトル・ミックスのペリー・エドワーズとの破局騒動を皮切りに、ワン・ダイレクションを脱退後、なにかとお騒がせなゼイン・マリク。最近では、ソロデューシングルで、歌姫リアーナとの売り上げバトルが勃発したり、プライベートのみならず、ビジネスシーンでも話題に。そんな彼の動向で一番驚いたのは、そのソロデビューシングル『Pillowtalk(ピロートーク)』のミュージックビデオで共演して以来、交際中と噂されていたジジ・ハディッドについて、まさかの「ジジは友達」と発言したこと(その数日後には、恋人だと認めました)。正式な交際宣言をしていなかったものの、手つなぎショットはパパラッチされていたし、お互いのSNSで交際を匂わせる投稿をしていただけに、「今さら友達アピールかい!」と、ひとり突っ込みをしてしまったほどです。そんなニュースを目にして、ふと、友達と恋人のボーダーラインはどこにあるのだろうと気になったので、周りの女子たちにリサーチをしてみました。

「スキンシップ、ボディタッチがあるかどうか」
「キスをするかどうか」
「気持ちがあるかどうか」
「視線が絡み合うかどうか」
「ふたりっきりで会うかどうか」などなど。

リサーチ結果をまとめると……
【体温(手をつなぐ、抱き合うなど)&粘膜(キス、それ以上)の接触があるかどうか】
これが、一番しっくりくるような気がします。
合わせて”どこからが浮気なのか問題”もリサーチしてみたところ、このボーダーが共通するようです。ただ、浮気問題には感情が濃厚に絡んできますのであしからず。(ライターK

ゼイン&ジジカップルのラブラブぶりはミュージックビデオでチェック!

FEATURE