愛され女になるための水着入門 #255

エディターS同様、バカンスを夢見る毎日。今年のゴールデンウィークは2日間休めば、10連休という夢のような大型連休に! 少々気が早いかも?と思いながら航空券をチェックし始めたら、もうすでに満席の嵐…。やや焦りながら、大好きなリゾート地へのチケットをゲット。

そんなとき、タイムリーに世界のスーパースター、テイラー・スウィフトもバカンス画像をアップ。旅のお相手は、先日交際1年を祝ったばかりのDJ、カルヴィン・ハリス。これまでも数々のラブラブショットをアップしていたふたりですが、今回は初となるチュー♡写真を公開。男運の無いテイラーも、いよいよ結婚か!?と、世間を盛り上げております。

幸せそうなテイラーの写真を見て、びっくり。これまでのテイラーの水着の趣味とは一変、めちゃめちゃセクシーになってるではないですか‼︎ テイラーと言えば、水玉、ボーダー、ハイウエストが定番中の定番。なのに今回着ていたのは、レースが施されたストリングタイプ。さらに悩ましげなポーズで、カルヴィンを魅了。

これまで確固たるマイ・スタイルを誇示していたテイラーのセクシー路線転換に、驚きを隠せないのは私だけではないはず。メンズに愛されるためには、スタイルを変えることも大事なのかも…と。ネットで新しい水着を探している間も、その疑念が頭をグルグルと回って離れず。セクシーか、おしゃれか、セクシーか…。これこそ、永遠のテーマかも? そんなことを思いながら、テイラーの水着を着ている自分をイメージ。…どう考えても、セクシーじゃない。

GWまで、残すところ2ヶ月未満。セクシーな水着を着こなせるボディ作りに励むため、テイラーのパーフェクト・ボディ画像を待ち受けにして、イメトレしようと目論む夜です。(ライターA)

FEATURE