シスターズパワー #264

先日、ファッションモデル業界における、影響力があるファミリーネームランキングという記事を目にしました。
デヴィッドヴィクトリア、ブルックリン・ベッカム/カーラ&ポピー・デルヴィーニュ/ジジ&ベラ、アンワォー・ハディッドなど、早々たるメンバーがランクイン!
そのランキングの中でも注目したいのはモデルシスターズです。ケイト&ロティ・モス、リリー&ルビー・オルドリッジのお馴染みから、個人的に注目している(テイラーに首ったけ!参照)テイラー&マッキンリー・ヒル、ツインズモデルのルース&メイ・ベルなどのニューフェイス組も名を連ねていました。モデル好きだから気になるというのもありますが、実は、私自身4姉妹なんです。以前から、姉妹がもたらす影響力については興味津々。
というのも、姉妹だからこそ、よくも悪くも影響が出てくると思っていて…それがポジティブに働いている例が、そのランキングでトップに輝いていたケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹かなと。ふたりのように、それぞれの個性が際立った時に相乗効果が生まれるような気がしています。
最近では、ベルシスターズの躍進に期待しています。ルースがバズカットにしたことでふたりの個性が明確化され、活躍はますます広がりそう! 意外と、見た目の差別化が、個性の確立の鍵を握っていたりするんですよね。
セレブ&モデル界では、姉妹での活躍が目立ってきているので、今後も目を光らせて追っかけていきます。(ライターK)

FEATURE
HELLO...!