J.Loに学んで、何を唱える? #276

人気連載の『こちらハリウッド美容番』の中に、「ジェニファー・ロペスがどんなに忙しい日も続けている3つの習慣」というヒット記事があります。その中のひとつに、お気に入りの前向きな言葉を唱える、という習慣が。J.Loはルイーズ・ヘイの『You Can Heal Your Life』の中から、「My income is constantly increasing(私の収入は増え続ける)」などを選んで唱えているそう。

そこで、良い習慣はすぐでも実行したいところ。はてさて、どんな言葉を選びましょう? しばし考えていると、脳内にオリエンタルラジオから派生したRADIO FISHの「I'M A PERFECT HUMAN」が再生されました。PERFECTという言葉は自分とはほど遠く日常ワード圏外なのですが、耳に残っているご縁で、よいのかもしれません。つい口ずさんでしまうので。また、LIVE IN TOKYOのよしみです。そのフレーズの、中腰後ろ手のダンスと中田さんの首の動きの絶妙な嫌味さがツボです。みなさんもお気に入りの前向きでパワフルな言葉を選んで、唱える習慣を始めてみませんか。(エディターT)

こちらハリウッド美容番>

雨宮まみの 「ご注文は?」「元気の出る言葉、ください!」。本でいただく心の栄養>

 

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE