「取材中に泣いた4人のスターたち」にホロリ #297

フレンチトーストは映画『クレーマー、クレーマー(Kramer vs. Kramer)』で作り方を学びました。ダスティン・ホフマン演ずる、妻に出ていかれたテッド・クレイマーが息子ビリーのために作るフレンチトーストが真っ黒になってしまうあのシーンです。二人暮らしを象徴するフレンチトースト。映画を見て、泣きました。

 先日公開した佐藤友紀さんの人気連載で「取材中に泣いた4人のスターたち」という中に、ダスティン・ホフマンがでてきます。英語に翻訳して世界に伝えたいくらい、彼の深い想いのこもった言葉が連なり、綴られています。その文章を読み、胸が苦しくなりました。

 限られた短い時間で、しかもいろいろな制約がある中、スターとがっつり向き合いインタビューをしている佐藤さん。登場する4人のスターたちがいっそう好きになる内容をぜひお楽しみください。GWの時間をいかして、DVD三昧もよいかもしれません。自宅で深夜の名画ロードショーを決め込むのもいいですね。まずは『クレーマー、クレーマー』を見たいと思います。(エディターT

 ダスティン・ホフマンのお茶目な一面がたっぷりと!
Dustin Hoffmanセレブ図鑑はこちらから>

 

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE