別れても好きな人? #深夜のこっそり話 No.340

ジョニー・デップ×アンバー・ハードの泥沼離婚劇から、アカデミー賞女優、ヒラリー・スワンクまでもが婚約破棄など、セレブ界は破局ブーム! 

そんなブームの中、SNSで話題になっているのが、同時期に破局報道が流れた、テイラー・スウィフトジジ・ハディッド、デミ・ロバートの元カレについて。実は、この3人全員が過去にジョー・ジョナスと付き合っていたことがあるのです!!!
ちなみに、ジョー・ジョナスとは、兄弟で結成した『ジョナスブラザーズ』(現在、活動休止中)のメンバーで、ティーンに大人気。

テイラーは、2008年に交際していて、1分の電話で振られた話は有名ですよね。『Forever & Always』は、その仕返しソングと言われています。その2年後、2010年にデミが付き合い、直近ではジジ。
“ジョーの元カノ”たちが続々と破局したとなれば、「別れても、ジョーのことが好きなのかな~」とか、「もしかしてジョーの呪いなのかもよ~」と騒ぎたくもなりますが、ジジは、ゼインと復縁したみたいですし、テイラーを振ったカルヴィンは復縁を考えているという噂も一筋縄ではいかないのがヤングセレブの恋愛模様ですね。 

この3人が、ジョーを忘れらないかどうかはさておき、元カレのことを”別れても好きな人”と思っている女性は少なくないよう...。先日会った友達も、「ついつい元カレと比べてしまう」と、新しい恋に踏み出せないみたいでした。
元カレの名前すら忘れてしまうほど、典型的な“上書き保存タイプ”の人には無縁なことではありますが、元カレに思いを馳せている友達を見ていると、新しい男性との出会いを楽しんでほしいと、お節介魂がウズウズしてしまうので、いい男性が集まると噂のバーへ、その友達を連れていく計画を立てているところです。(ライターK

破局報道をはじめ、セレブの旬トピックが読める「セレブニュース」をまとめ読み!

FEATURE
HELLO...!