デトックス習慣始めました! #深夜のこっそり話 #349

もうすぐ2016年上半期も終わりが近づき、下半期の新しいスタート。みなさん、下半期占いはすでにチェックしましたか?先日公開された李家幽竹先生の風水占いによると、今年は家での時間を充実させることが、運気アップにつながるらしいです。これを読んで、ついつい後回しにしている”おうちの中で自分磨き”をしなくてはと思っていた矢先出会ったのが、お風呂に入れて使うクレイボール。三重県発のblend-labが手がける「ELEVATE SPUR」シリーズのもので、デトックス効果の高いグリーンクレイやホワイトクレイ、死海の塩、重層、ケモタイプ精油など天然成分がミックスされているのに惹かれました。

梅雨時期のじめっとした気分を吹き飛ばして、ダイエットにもなりそう!と早速使ってみたのですが、思ったよりもお湯が滑らかになって温泉気分。天然成分なので、お店の人に進められた通り顔にも塗ってパックも。香りもよくデトックスとともに癒しになりました。

毛穴対策用に試したいコスメもあるし、夏に向けてお風呂タイムを有効に、デトックス習慣続けていきます。(エディターS)

夏の毛穴トラブルと決別! 毛穴タイプ別・お見立てコスメ>

FEATURE
HELLO...!