ゼイン&ジジに学ぶ!復縁ってアリ?ナシ? 深夜のこっそり話 #636

つい昨日、恋人ゼイン・マリクとのキス写真をインスタグラムに掲載した、ジジ・ハディッド。それまで頻繁にアップされていたふたりのツーショットですが、6月の頭に破局報道が流れてからはめっきり。およそ7週間ぶりに、仲の良い姿を公開しました。

当時、破局期間たった数日であっさり復縁したふたり。もちろんふたりの間にどんなやり取りがあったのかはわかりませんが、こんなに簡単にヨリを戻せるのか!とビックリ。そんな時タイミングよく、高校時代の恋人と復縁した私の友人。地元の仲間と集まった飲み会で偶然再会、その後何度か食事を重ねて交際することになったとか。

そんな友人に復縁の理由を尋ねてみると、「お互いの事をイチから知り合う手間もないし、一緒にいて楽だから」とのこと。確かに交際経歴があれば相手の好きなトコ・嫌なトコも知っているし、付き合って最初の頃の煩わしい”探り合い”も必要なし。そう考えると、復縁は新しい恋に比べてコスパ抜群とも言えるのかも。

意気揚々と、元彼たちの現状を探るべくFacebookを開いたとき。「1番アリかも」と勝手に候補に挙げていた彼のプロフィールに、「交際中」のステータスを発見。お相手の名前に見覚えがある…と頭を巡らせていると、それは私との前に付き合っていた元カノ! 思わず「先を越された!」と、猛烈に悔しくなってしまいました。かなり一方的な闘争心から(笑)、リベンジのためにももっとイイ人を探してやる!と、メラメラと燃えまくりの私。このパワーで、今年の夏こそ恋をゲットしてみせますっ。(ライターA)

FEATURE