ビタミンEとアソコの関係 #深夜のこっそり話 #380

ここ数年でグンとポピュラーになってきた、デリケートゾーンのケア。これまでも専用のソープ、クリームなどが話題になってきましたが、皆さん既に試しましたか? いろいろと知識だけは収集しながらも、まだ取り入れられていない私。顔や肘、膝など、目につくところだけでも大変なのに、見えないアソコまで手が及ばない!というのが、ズボラ女子のホンネ(笑)。

しかし先日、カーダシアン家の末娘クロエが実践しているというアソコケアについて新情報を入手。それがちょっと、気になっています。クロエが毎日欠かさず行っているというのが、ビタミンEオイルによるケアだとか。シミやシワ対策に顔にもビタミンEオイルを塗り、ヘアケアにもビタミンタブレットを愛飲しているほど、ビタミンフリークな彼女。そんなクロエいわく「ビタミンEは、アソコの筋肉を引き締める効果があるのよ。陰唇間と膣にオイルを塗ることで、乾燥や炎症を抑えることができるしね」だとか。

自身のキャメルトウに”カミーユ”という名前をつけるほど、アソコを大事にする彼女だからこそ、その発言の説得力は絶大。さらに私のツボにハマったのが、清潔にするだけでなく、引き締め効果があるってところ。自分の力ではどうにもならないと思っていた締まり具合が、オイルのチカラで叶うなんて! 

そんな朗報に興奮が収まらず、すぐさま健康食品に詳しい男友達に連絡。ビタミンEオイルとやらはどこで買えるのか、と聞くと「何に使うの?」と。その経緯を一通り説明するなり、彼から「彼氏できたの?」という質問が。「彼氏が出来た時のためにケアするの!」と鼻息荒く返答すると、「彼氏もいないのに、アソコをケアしてる女って怖いな…」とポツリ。デリケートゾーンのケアをしている、これからしようと思っている皆さん! 男性に明かすのは、危険みたいです。ケアはして欲しいのに、してる事実は知りたくない。そんな男性のセンシティブさにこそ効く薬、できないものですかね?(ライターA)

FEATURE
HELLO...!