リアーナのおしゃれが過ぎる件 #深夜のこっそり話 #424

既報の通り、ドレイクとの真剣交際も噂され、その動向に一際注目が集まっているリアーナ。世界中のファンたちが見守る中、私も追いかけています。…彼女が何を着ているのか!

かつてライターAがその露出度の高さに驚いていましたが、リアーナといえば、とにかくトレンドに敏感です。今週、彼女が披露したのは、エディ スリマンが手がけるサンローランの最後のルックとして登場した、ハートをかたどったファーケープ。この燃えるように真っ赤なケープを着こなせる女性は、世界広しと言えどもそう多くはないはず! それだけでなく、先日のMTVビデオ・ミュージック・アワードでも、2017年春夏コレクションとして発表されたヴェトモン×マノロ ブラニクのサイハイブーツ(残念ながら日本では展開されませんが、今シーズン、リアーナ自身もマノロ ブラニクとコラボブーツを発表)や、NEXTヴェトモンと呼ばれるHOOD BY AIR(ブランド誕生は10年前ですが)をいち早くステージで着こなしていました。
そういえば、日本時間では明日9月7日の10時から、今シーズンデビューを果たしたリアーナとプーマのコラボコレクション、「FENTI by Rihanna」がいよいよ発売に。恋愛の行方もですが、そのスタイルからも目が離せません!(エディターM)
FEATURE
HELLO...!