スマートにキャラクターを取り入れる方法 #深夜のこっそり話 #531

いつものようにセレブのインスタをパトロールしていたら、アレクサ・チャンのポストに目が留まりました。なんと、サンリオのキャラクター、KIRIMIちゃんのスマホケースを愛用していたのです。実はキャラクターラバーの私。先日、USJへ行ったので、ミニオンズのグッズを買ってきたところです。

とはいえ、無邪気に身に着けることはできず、スマートに取り入れるにはどうするのがいいのだろうというのが最近のテーマになっています。引き続きインスタをパトロールしてみたら、やはりイベント時の仮装としてキャラクターに扮しているセレブが多いようです。さらに調べていくと、ケイティ・ペリーはキティちゃんのタトゥーを入れていることを発見しましたが、ここまでの勇気は持てません。テイラー・スウィフトBFFのひとり、ジェイミー・キングは、モスキーノ×パワーパフガールズのコレクションを取り入れていましたが、この着こなしはハードルが高そうとなると、アレクサのように小物で取り入れるのがスマートかもしれませんね。ネイルで表現するのも可愛いかも! 

大人になるとキャラクターから卒業する人も多いと思いますが、大人になっても好きなものは好きなんです! だからこそ、大人になった自分が楽しめる方法を見つけたいですよね。ちなみに私がたどり着いた答えは、バッグで取り入れること。キャラクタースタイルの初心者にはトライしやすい方法です。堂々としていれば問題なし!という気持ちで、サブではなく、メインバッグとして潔く持っています。(ライターK(ライターK

FEATURE