GWの夜は“大人の楽園”へ #深夜のこっそり話 #655

今週末から待ちわびたゴールデンウィーク! 遠出をしたり、話題のスポットへ足を運んだり、家で寛いだり……。さまざまなプランがあるなか、おすすめしたいのが、シャンパーニュ・メゾン「ペリエ ジュエ」によるポップアップ・バー。先日、レセプションにてその全容を体感してきましたが、大人の夜にふさわしいスペシャルな空間でした。

イベント名「レデン バイ ペリエ ジュエ 東京」のレデン(L’Eden)とは、ペリエ ジュエがフランスに所有するバック・ヴィンテージ専用のワインセラーの名称。“都会と自然が織り成す、魅惑の空間”をテーマに、隙間なく配されたグリーンとデジタルエフェクトが施された空間は、その名のごとく、都会に現れたエデン(楽園)。シャンパーニュとあいまって、“大人の楽園”と呼ぶにふさわしい印象でした。

会期中は、日替わりでDJパフォーマンスを実施するほか、「tofubeats」を迎えてのスペシャルDJナイトも予定しているとか。さらに、貴重なバックヴィンテージをグラスで楽しめるそう! 開催は5月7日(日)まで。GWの夜は足繁く通うことになりそうです。(エディターR)

イベントの詳細はこちら↓
ペリエ ジュエの世界観が体験できる魅惑のポップアップ・バー、「レデン バイ ペリエ ジュエ 東京」が今年も開催

FEATURE
HELLO...!