お手軽で気持ちいい!「ながらモミモミ」で、頭皮からリフトアップ #深夜のこっそり話 #777

年齢のせいか、寝不足のせいか、暑さのせいか⁉︎   だらっとゆるみ、もたつくフェイスラインが気になる今日この頃です。経験上、毎日真面目にリンパマッサージをしたり、サロンでリフトアップ系のエステや鍼、ヘッドスパを受ければ効果があるのはわかっていても、時間や手間やお金をかけ続けるのはなかなか難しい……

 しかし! そんな私に救世主が現れました。頭皮やフェイスラインに当てるだけでリフトアップ効果が期待できる、ヤーマンの「アセチノヘッドスパリフト」です。コンパクトな手のひらサイズで使いやすく、充電さえしておけば、面倒なセッティングも、化粧品も要りません。

 ポイントはアタッチメント先端の軟体動物のような動き。うにょうにょ、モミモミ、うにょうにょ、モミモミ。頭皮や皮膚に吸い付くようにフィットし、結構な力強さでつまみ上げ、コリをほぐしてリフトアップしてくれます。その感触は、セラピストによるハンドマッサージにも負けず劣らずの心地よさ。

テレビを見ながら、湯船に浸かりながら(シャンプーもできる防水加工!)、頭皮や顔だけでなく、首、肩、デコルテまで、うにょうにょ、モミモミ、うにょうにょ、モミモミ。10分ほどマッサージすると、巡りが良くなって肩や頭がスーッと軽くなります。半顔&半頭皮だけに使ってみると、一度で左右のフェイスラインや目の位置の違いがわかるほど引き上がる! これなら、忙しくても、ぐうたらでも続けられそう。目下、就寝前の楽しみです。(エディターY

 

頭皮ケアはこちらもチェック

>頭皮お灸で夏の疲れをクリーンアップ

>小田切ヒロさん流、頭皮ケアも必読