秋は足もとのおしゃれから #深夜のこっそり話 #780

今夜あたりは東京もずいぶん涼しく、明日からもう9月か…なんて、気分は(一時的に)すっかり秋。といっても衣替えはまだもう少し先になりそうなので、秋のおしゃれはまず足もとから始めたい。ということで、今週末は秋色の洋服の差し色になりそうな、カラーソックスを探しに行こうかともくろんでいます。

ソックスといえば先日、リアーナのインスタグラムに突如、ソックスの写真が連投されました。これらはアメリカのソックスブランド「スタンス」とリアーナのコラボライン「フェンティ・フォー・スタンス」の新作、その名も「アイコニック・ルックス・コレクション」。なんとリアーナがアワードやMVで披露してきたアイコニックなスタイルをそのまま編み込んだ、それぞれ2組入りのボックスセットなのだそうです。このドレスまさかソックスになるなんて、誰が予想しえたでしょうか(S.P.O.派はこちらから購入できそうです)。やっぱり目の付けどころが違う! 9月初旬にはビューティライン「フェンティ ビューティ」のローンチ、そしてNYファッションウィークでのフェンティ プーマ バイ リアーナ」の新作発表も控えるリアーナの動向からまだまだ目が離せません。(エディターM)
FEATURE