ラブラブ結婚生活の秘訣!?「裸サプライズ」 #深夜のこっそり話 #708

日曜日の父の日、皆さまどのように過ごしましたか? 記念日を大切にする海外セレブたちは、こぞって父の日ポストをアップ。父親のみならず、夫、はたまた世界中の父親に向けて、感謝&祝福のメッセージを送っているものも。嫌味な言葉や、あからさまな悪口などが頻繁にSNSで発信される昨今。やっぱり感謝の言葉って、いいものだな~なんてホッコリ気分に浸っていたとき。ある人のポストに、度肝を抜かれました。
その人物とは、モデルのクリッシー・テイゲン。彼女がインスタグラムで公開したのは、裸でケーキを掲げる自身の姿! 彼女のコメントによるとこの日、夫で歌手のジョン・レジェンドのために“父の日サプライズ”を演出するべく、コンサートツアーで遠征中の彼を内緒で訪問したそうな。
昨年第一子ルナちゃんを出産したばかりながら、たった数週間で完璧なボディを取り戻したクリッシー。セレブにとって裸でシーツにくるまるショットなどは日常茶飯事のことですが、ケーキで胸元を隠すのってなんだか新鮮! そしてこれがまたなんとも、艶かしい…。交際期間を含むと11年という熟練カップルながら、結婚・出産後もラブラブ度がパワーアップし続けているのにも納得。
その発見を友人にシェアすべく、この写真とともに「これ、してみたい!」というメッセージを送信。すると返ってきた言葉は「アキラ100%?」。その後「上と下、隠すならどっち!?」という究極の選択をめぐり、夜通し熱い論争が繰り広げられたのでした。(ライターA)