プレミアムな12月を過ごしたい(スター・ウォーズファンの場合) #深夜のこっそり話 #848

今週、ラグ&ボーンから意外かつ気になるニュースが。それは、私が公開を楽しみにしている『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』とのコラボレーションとなるカプセルコレクションの発売。「現代版ジェダイの着る服」をテーマにアパレルとアクセサリーで構成されており、スター・ウォーズシリーズに影響を受けながらも、ラグ&ボーンのクリエイションとしてしっかりまとまっているそのバランスに驚き。ファンなら仮装に頼らずとも、普段からこのくらいのSW愛を表明したいところです。国内では12月2日(土)から展開されるとのことで、コラボレーションを記念したムービーも公開されているので気になる方はぜひチェックを。また以前、リアーナとのコラボレーションの際にご紹介したSTANCEからも、最新作の公開を記念したSWコラボレーションソックスが発売中です(展開はメンズですが)。

ところで最近、衝撃的な事実に気づいてしまいました。待ちに待った公開日、12月15日(金)の私の予定は去年から埋まっていたはずだったのですが、メールを見返していたらなんとその夜、会社の忘年会が! 思わずのけぞりましたが、今週発表になったニュースによれば、前日の14日18時半から全国の限られた劇場でいち早く最新作を鑑賞できる“プレミアム・ナイト”が開催されるのだとか。チケットは11月15日(水)0:00発売だそうで、狭き門をくぐり抜けるためにも来週はいっそう時間管理に精を出さねば。そしてもしもプレミアムなチケットが手に入った暁には、2日連続の早仕舞いのためにもっと頑張らないと…!(エディターM)

SPUR.JPが注目するコラボレーショントピックス