熱烈ハグ&キス!セレブの愛のシーンにほっこり #深夜のこっそり話 #992

お休みはのんびりできましたでしょうか。まわりの状況を聞いてみると、海外へ旅した人、都内で読書の人、山で山菜取りを楽しむなど、過ごし方はいろいろですが、それぞれにパワーチャージをしていたようです。そんなゴールデンウィークはお酒とともに夜更かしを。深夜ののんびりタイムに、SNSのパトロールで出会ったセレブのほっこり投稿をご紹介します。感動がストレートに伝わり、胸に沁みてきてなかなかよいのです。

ひとつめは、5月2日に43歳のバースデーを迎えたデヴィッド・ベッカム。ロンドンのレストランで愛妻のヴィクトリア、次男ロメオ、三男クルーズ、長女のハーパーで祝っていたところに、NY留学中の長男ブルックリンがサプライズで登場するシーン!主役の父ベッカムは驚きとともに、思いがこみあげ胸に手を当て、目には溢れんばかりの涙、もう崩壊寸前。ふたりの熱烈ハグ&キスは長く続き耳元で囁きあったり。ベッカムファミリーの愛の深さにワインがすすみました。

また、もうひとつは、美ボディに磨きがかかったブリトニー・スピアーズの投稿から。『Slumber Party』のミュージックビデオの共演で出会った彼、サム・アスガリ氏とのワークアウト動画です。ブリちゃんのご機嫌顔をぜひチェックして。ハードなワークアウトをこんなにも笑顔でこなせるのは、彼との愛があってこそ。ひとりではできないので、すぐに真似ることはできませんが、見ていてハッピーになれます。呆れるほど、幸せそのもの。そこで今夜は、来るべき日(?)に備え、ひとりでできるワンダーウーマン直伝、ガル・ガドットのエクササイズに励んでみます。(エディターT)

Stronger together @samasghari 👯‍♀️🍏👯‍♀️

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!