49歳セレブの腰パン姿は、ビキニよりも半裸ドレスよりも衝撃だった #深夜のこっそり話 #1064

欧米のゴシップニュースをチェックしながら就寝するのが、毎晩のルーティン。この日もウトウトとしながら、インスタグラムのアプリボタンをぽちり。連日のようにメディアを騒がせ続けるジャスティン・ビーバーやキム・カーダシアンの話題をチェックしていた次の瞬間、ある光景に目を奪われました。腰穿きしたボトムスから、ひもパンが出てる! しかも、すごい面積が出てる!! 

“ひもパン”ことひもパンツのチラ見せといえば、2000年代初頭に海外セレブたちがこぞって取り入れていたアイコニックなスタイルのひとつ。なつかしい光景にエモモード突入していたら、こちらの写真、最新画像ということが発覚。そして着こなしている人物は、我らが「エイジレスクイーン」ことジェニファー・ロペス、49歳。 

この日、DJキャレドとともに最新ミュージックビデオの撮影を行っていたジェニファー。調べてみるとひもパン&ボトムスは、ナターシャジンコの2018FWコレクションからの一着。白のクロップドトップスでシンプルにまとめているものの、そのインパクトはド級。ほどよい色気とかっこよさを兼ね備えていて、なおかつ、いやらしくない。ひもパンをさらりと穿きこなすジェニファー、すごすぎる。

40を過ぎてからのビキニやセクシーなドレス姿だってまったく珍しくない時代。でもひもパンとなったら、話は別。ストイックなワークアウト&規則正しい生活で手に入れたボディを武器に、攻めのスタイルを果敢にアップデートしていくジェニファー。「フライング師走」などと不摂生を日々アップグレードし続ける生活の我が身を振り返り、“目指せJLo”を来年の抱負に定めました。

ライターNAKANISHIプロフィール画像
ライターNAKANISHI

セレブニュース担当。好きなセレブはマライア・キャリー、タイプはキアヌ・リーブス。運命の恋を探し続けてうん10年、取り柄はプラス思考。