フォロワー90万人の超絶美少女!美しすぎるキッズモデル、ELLA GROSSの初来日インタビュー

BIGBANGWINNER、iKONBLACKPINKなどで知られる韓国の大手芸能プロダクションYG ENTERTAINMENTの秘蔵っ子、9歳のキッズモデルELLA GROSSTGCのランウェイを飾るために初来日!韓国人の母とアメリカ人の父を持ち、ロスアンジェルスに暮らすELLAは、9歳にしてインスタグラムのフォロワーが90万人!来日中もテレビやファッション誌の取材が殺到した。

TGCでは大人顔負けのウォーキングを3万人の前で披露。緊張しつつもかなり楽しかったようで、「たくさんの人に会うことができて、また必ず戻ってきたいと思いました!」とニコニコのELLA。カメラに向かうと瞬時にモデルとしてのスイッチが入るが、素顔のELLAは、お茶目な面のある愛くるしいキャラ!ナタリー・ポートマンに憧れ、学校が大好きな、気取らない普通の女の子だ。

学校ではどの科目が好き?と聞くと、「生物の授業が好き。細胞とかに興味があるの。ふふふ」とおどける。韓国人の母とアメリカ人の父を持つことについては、「韓国とかアメリカのハーフとかではなくて、私は(唯一無二の)私でしかない、そこがいいところだと思っています」と話し、モデルの仕事の好きなところは、「いろんな人に会えるのが好き。今回みたいに東京のようなクールな場所に来ることもできるし、自分では着ないような素敵な服を着たり、ハイヒールを履くこともあったり」と笑う。ちなみに東京でものすごく買いたいものは、シャープペンシルだそうだ(!!)。

家では2歳年下の弟と、オンラインゲーム「ROBLOX」で遊び、ゲーム中のアイテムを弟にせがまれれば買ってあげたりと、優しいお姉さんでもある。犬が好きで、ノルウェージャンマルチーズとボストンテリアを飼っている。将来の夢は、モデルを続けながら、歌が大好きなので歌手や女優にも挑戦したいと話した。好きな音楽は、「KPOP、キナ・グラニス、ビヨンセ!」と答えて口ずさんでくれた。ギターも得意な美少女がチャートを賑わす日も近いかも!

ELLAの素顔に接近!?アンケート

Q1. Favorite snacks (好きなおやつは?)

―りんご、すいか、ナッツ

Q2. Favorite food (好きな食べ物は?)

―北京ダック、エビ、ラム

Q3. Favorite idol(好きなアイドルは?)

―ナタリー・ポートマン、エマ・ワトソン

Q4. On your music list:(今日のプレイリスト)

―BLACKPINKの『BOOMBAYAH 』、G Dragonの『THAT XX』

Q5. Your role model (憧れの人は?)

―ナタリー・ポートマン

Q6. Favorite body part(自分の容姿で好きなパーツは?)

―お尻

Q7. Cat or Dog? (犬派? 猫派?)

―犬派

Q8. Favorite flowers (好きな花は?)

―バラ

Q9. Can't live without (無くては生きていけないものは?)

―映画

Q10. What are you into: (夢中になっていることは?)

―ダンス、絵を描くこと、読書

Q11. Dream vacation (夢の休日は?)

―モルディブ

Q12.Beauty tips (美しさの秘密は?)

―ナチュラル

Q13. Shopping list in Tokyo (東京で買いたいものは?)

―シャープペンシル、ふわふわのマスコット、携帯電話のケース

Q14. the biggest misconception people have about you (エルラについてみんなが誤解している事は?)

―私がいつもシリアスだっていうこと


PROFILE
ELLA GROSS エルラ・グロス
2008年121日生まれ。特技は演技、歌、ギター、ダンスLACOSTE、LEVISH&M 、ZARA 、TOMMY HILFIGERCLARINSなどの広告、多くのファッション誌でモデルとして活躍中。ドラマ”Heathers””Teachers”にも出演している。Instagram:@ellagross


Photography:Tomoko Shimabukuro hair&make up:Katsuyoshi Kojima styling&edit:Mari Katsuraoutfit by t.yamai paris www.t-yamai.com 03(6452)5223 NUOVO 03(3476)5629

FEATURE
HELLO...!