【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャル ビューティ パートナーに! ますます輝く11人から目が離せない!

イヴ・サンローラン・ボーテが、JO1とパートナーシップを締結。彼らのビューティを1年間全面サポートすることに! 2020年1223日、表参道ヒルズで就任会見が開催された。その模様を、たっぷりの写真とともにお届け。

この日は全員シックな黒いスーツで登場
この日はメンバー全員、サンローランのシックなブラックスーツで登場

SPUR本誌の人気連載「JO1 The Dream Goes On!」でも、さまざまなコンセプトのスタイリングに挑戦し、圧倒的なビジュアル力を見せてくれているJO1。そんな彼らの輝きと才能にイヴ・サンローラン・ボーテが惚れ込み、実現した今回のパートナーシップ。2021年、ステージやプライベートで使用するメンバー全員分のビューティ製品を1年間サポートする。

また、新製品のプロモーションモデルとしての起用、イベント登壇など、様々な取組を予定しているとのこと。日々進化する彼らが、これからどんなに美しく、新しい姿を見せてくれるのか、期待大! 

就任後初のメディア露出となったこの日は、新製品「ピュアショット エッセンス ローション」(公式オンライン ブティック先行発売中、2021年1月1日全国発売)の発売記念イベントも行われた。爆笑あり、仲良しトークあり、の会見コメントは下の写真をクリックしてチェックを!

>>>JO1の知られざる魅力を追求する、SPURの連載「JO1 The Dream Goes On!」はこちらから。誌面には掲載されなかったアザーカットも公開中!

 

SPECIAL COMMENT

1/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_1
今回のパートナーシップ契約について、率直な感想を聞かれた川尻 蓮。「本当に光栄です。ダンスや歌と同様に、衣装やヘアメイクも含めて僕たちのパフォーマンスだと思うので、サポートを受けながら一緒にいいものを作っていけたらなと思います」
2/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_2
「イヴ・サンローラン・ボーテさんのスキンケアなど普段から使っていたので、この話を聞いてすごく嬉しかったです」と、豆原 一成
3/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_3
以前からピュアショットのアイテムを使っていたという與那城 奨。「何回もリピートしているんです。だから、本当に嬉しく思っています」
4/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_4
製品について、「以前からお城で使っていました」と語り、笑いを誘ったJO1の王子キャラ・白岩 瑠姫。「ひと晩で肌が変わるのを実感しました。スキンケアにおいて即効性は大事だと思っているので、おすすめです。デザインも高級感があっておしゃれですね」
5/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_5
新製品の化粧水「ピュアショット エッセンス ローション」について、「肌のトーンがあがり、明るくなる感じがして、使い心地がよい商品です」と語る川西 拓実
6/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_6
JO1のファッション担当・佐藤 景瑚。毛穴、くすみ、乾燥、複合的な肌悩みにアプローチする新化粧水については「肌がツルツルで、もちもちになって、本当にすごいです!」
7/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_7
JO1のビューティ担当・大平 祥生。「今日のメイクは全てイヴ・サンローラン・ボーテ さんの商品を使わせていただいています。新製品発表イベントに合わせて、僕たちも華やかに、綺麗で、シックで、カッコよくしてきました」
8/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_8
「ピュアショット エッセンス ローション」の感想について聞かれた鶴房 汐恩。「さきほど、すごい急いでメイクしていただいたんですけど(笑)、ローションを顔に塗られた時に、めっちゃいい匂いする!と気づいて。男性にも使っていただきたいと思いました」
9/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_9
クリスマス・イブの前日に行われたこの会見。どのようなクリスマスを過ごしたい?という問いに「僕は食べるのが大好きなので、大きいクリスマスチキンを買って、映画でも観ながら食べたいです」という、自称JO1の「食べるの大好き」木全 翔也
10/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_10
メンバーとクリスマスパーティをするなら?「僕は名前が金城なので、金を塗りたくって、メンバーカラーの黒に、金のアクセサリーを身に纏い、名前が“スカイ”なので、ヘリコプターでダダダダッと格好よく登場したいです」と、金城 碧海。
11/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_11
クリスマスの過ごし方について、「雪が降ってたら、雪遊びしたいです。雪合戦をして、その後お風呂に入って、ちゃんとお肌もケアもしたいです」と語る河野 純喜。
12/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_12
雪合戦をしたら「当てがいがありそう」と、河野に名指しされた大平。「僕、元野球部ですよ」とクールな返答で、会場に笑いが。
13/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_13
「僕は雪玉をガッチガチに固めるタイプ」と、佐藤
14/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_14
「イルミネーションが好きなんです。今年はお客さんを会場に入れてのライブができなかったですし、みんなに楽しんで欲しいということで、クリスマスは僕がイルミネーションになります。クリスマスツリーになります(笑)!」と、鶴房。
15/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_15
クリスマスのファッションは「服はモノトーンでキメて、髪の毛はとっちらかしたような感じで遊んじゃいたい」という木全。さすがJO1の“ギャップNo.1”!
16/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_16
「クリスマスはサンタのコスプレをしたい」という河野。「赤と白のシャツでキリッとしたフォーマルサンタになりたいです。帽子はカワイイのをかぶって。メンバーでパーティをするなら、全員それを着させます」
17/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_17
料理が得意な川尻。「僕たち一緒に住んでいるのですが、料理が苦手な子もいれば、得意なメンバーもいます。だから、みんなで料理を作ってホームパーティをしたいなと思います」
18/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_18
「クリスマスにパーティをするなら、今着ているようなスーツでビシッと決めて。髪もメイクもしっかりして、テンション上げていきたいです」と、川西。
19/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_19
“10秒で肌が変わる”化粧水にかけて、“もし10秒で○○できるとしたら?”との質問には、それぞれ個性的なコメントが。「僕、朝がめっちゃ弱くて。10秒で朝の支度ができたら最高ですよね」と、以前、SPURの連載でも、朝が弱いエピソードを語ってくれていた金城。
20/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_20
一方、豆原は「僕、地元が岡山なんですけど。10秒で岡山に帰れたらいいなと思いました。家族や友達に会いたいです」
21/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_21
料理が苦手という白岩。「10秒で料理ができたらいいですね!」
22/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_22
締めはやっぱり、頼れるリーダーの與那城。今回のパートナーシップ契約について「全力でサポートしていただけるということで、僕たちJO1も光栄に思っております。まだ元の生活に戻れませんが、みなさんの前で直接パフォーマンスできるように、僕たちも頑張っていきます。しっかり稽古して、美容にも気をつけていきますので、今後ともよろしくお願いします」
23/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_23
手前左から時計周りに、大平 祥生、佐藤 景瑚、金城 碧海、豆原 一成
24/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_24
手前中央から時計回りに、河野 純喜、川西 拓実、鶴房 汐恩、與那城 奨、川尻 蓮
25/25
【新着コメント動画有り】JO1がイヴ・サの画像_25
左から、白岩 瑠姫、木全 翔也
FEATURE
HELLO...!