【セレブ速報】新年のセレブ・ゴシップは、1Dメンバー熱愛祭り!

Photo: Pacific Coast News/amanaimages

2016年の幕開け早々、セレブ界のゴシップニュースを最も賑わせているのは、おなじみ世界的人気を誇る英ボーイズ・バンド、ワン・ダイレクション(通称1D)の旧&現メンバーたち! 自由奔放に恋愛を楽しむ彼らだが、ようやくステディな恋人を発見か!?と、メディアも大騒ぎ。

まず昨年末からビッグニュースとして報道されているのが、メンバー1の伊達男、ハリー・スタイルズ(21)。年末年始のバケーションをカリブ海で過ごした彼の横にぴったりと寄り添っていたのは、なんとモデルのケンダル・ジェンナー(20)! ふたりは2013年にも交際していたが、ほんの数ヶ月で破局を迎えていた。その後ほとんどツーショットが撮られることがなかったため、想定外の復活愛に世間は驚きを隠せない様子。

さらにハリーのボートには、ハリーの母アンと、ケンダルの母クリス・ジェンナーの姿があったことから、既に両親公認の関係!?という憶測も。ふたりの関係から、目が離せなそうだ。

Photo: Instagram (louist91)

お次は、長年連れ添った彼女と別れたのち、友人のスタイリストとの間に子供ができたことが昨年ビッグニュースとして報道されたルイ・トムリンソン(24)。スタイリストのブリアナ・ユングワースとは結婚はしないものの、子供は認知し、ふたりで育てると宣言したルイ。ブリアナの拠点であるLAにも家を購入し、着々と“パパ準備”をしていた彼にも、熱愛報道が。

写真右が、ダニエル。Photo: Instagram(thedaniellecampbell)

気になるお相手は、アメリカの若手女優、ダニエル・キャンベル(20)。12月上旬にお互いの地元を訪問し合っている様子がキャッチされていながら、決定的なツーショットは押さえられていないふたり。今回もダニエルがスナップチャットに投稿したビデオにルイの声が入っていたことから、ふたりでバカンスを過ごしていることが判明。スキャンダルを避ける徹底ぶりから、いよいよ真剣交際か?という噂が飛び交っている。

最後は、元1Dメンバーで、現在ソロ活動中のゼイン・マリク(22)。昨年12月にゼインが自身のインスタグラムで、モデルのジジ・ハディット(20)とのツーショット写真を公開。連日のようにふたりの目撃情報が飛び交い、熱愛は決定的と言われていた。>>詳細はこちら

Photo: Instagram(zayn)

そんな彼らは1月4日(現地時間)、NYで一緒にアパート探しをしている様子がキャッチされた。ゼインには以前の婚約者ペリー・エドワーズとともにイギリスに約6億円もの豪邸を購入していたが、ジジとの交際を機に、NYに自宅を購入することを検討している模様。

ボーイズバンドらしからぬ、自由奔放に恋愛を楽しむ姿は、まさにアンビリーバボー! 今年3月から2年間の活動休止が決定している彼らだが、今後も恋愛ニュースで世間を賑わせ続けてくれそうだ。

 

FEATURE
HELLO...!