【セレブ速報】1Dルイがついにパパに! 驚愕の養育費とは・・・!?

写真は、親族とのツーショット。Photo: Instagram (louist91)

ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソン(24)の第一子である男児が、1月22日(現地時間)に誕生! 翌日自身のツイッターで、喜びを表している。

1月23日(現地時間)、ルイはツイッターで「僕の息子が、昨日産まれたことを報告します。彼は健康で、とっても素晴らしい存在。すごく嬉しい!(I'm pleased to say my baby son was born yesterday :) He is healthy and pretty amazing :) I'm very happy!!)」と、喜びに満ちた誕生報告を行った。名前は以前から用意されていたようで、シドニー・レイン君と言うんだとか。

残念ながら写真はまだ公開されておらず、まだかまだかと、全世界からの期待が集まっている。

Photo: Instagram (brianaashleyjungwirth)

ベイビーの母は、ルイの友人で、スタイリストのブリアナ・ヤングワース(23)。昨年妊娠が明らかになってからも、「結婚や交際はしない」と、友人として子供を育てていくと宣言していたふたり。

ルイは養育費を支払うことに同意しているものの、ブリアナ側が要求する額が驚愕もの!! シドニー・レイン君が成人(18歳)するまでに支払いを求めている額はなんと、800万英ポンド(約13億6千万円)にも及ぶんだとか! 妊娠が発覚してからも、ブリアナに毎月1,000英ポンド(約17万円)を支払っていたというルイ。ブリアナ側の、いかにも足元を見るような金額提示に、ルイの家族らはあきれ気味なんだとか。

しかし今後、親権を交渉するにあたり、養育費の合意が重要なポイントになるのは明らか。ベイビーの写真同様に、その価格にも大きな注目が集まりそうだ。

 

FEATURE