【セレブ速報】マイリー・サイラス、巨匠ウディ・アレンの新作で女優業にカムバック!

元パートナーのクリス・ヘムズワースとの復縁から、現在話題でもちきりの歌手、マイリー・サイラス(23)。そんな彼女が映画界の巨匠、ウディ・アレン監督が手がける最新ドラマシリーズのメインキャストに抜擢されたことを明かした。

Photo: Instagram (mileycyrus)

マイリーは自身の部屋に掲げているウディ・アレンの絵をインスタグラムに掲載し、「やった! ウディ・アレンの作品に出演が決まったわ!」とコメント。それだけでは彼女の興奮は収まらないようで、「この数年間、私のベッドの横にはウディ・アレンの絵が飾られていたのよ。私は彼の目を見ながら、出演決定の電話を受けたの!」と、大ファンである監督の作品に出演できる喜びを存分にアピールした。

作品の詳細は明かされていないものの、アマゾンによる独占配信ドラマ作品であることが発表されている。アマゾンのオリジナルドラマと言えば、『トランスペアレント』、『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』が2年連続でゴールデン・グローブの最優勝ドラマ賞に輝き、現在最も勢いのあるドラマ配信チャンネルとして知られている。さらに、映画界の巨匠であるウディ・アレンが監督を手がけることから、配信前から大ヒット間違いなしと太鼓判を押されているほど!

プライベートから仕事まで、絶好調のマイリー! ウディ・アレンの作品で“演技派”であることを立証し、近年のお騒がせっぷりを挽回できるのか!?

FEATURE
HELLO...!