【セレブ速報】カーダシアン家長男ロブに、セックス・テープ出演オファーが!


Photo: Getty Images

一家全体が“お騒がせセレブ”というカーダシアン家の長男で、タレント&企業家として活躍しているロブ・カーダシアン(28)。そんな彼に、現在交際しているパフォーマー&モデルのブラック・チャイナ(27)とともにセックス・ビデオに出演しないか?というオファーが来ていたことが明らかに!

オファーをしたのはアメリカの老舗アダルト雑誌『ハスラー(Hustler)』で、創立者のラリー・フリントが直々に手紙でオファーをしたんだとか。そ「ファンの数と認知度を考慮すると、あなた方は我々の求める出演者です。ビデオに出演していただければ、億単位以上の金額を稼げること間違いありません」という内容の手紙だったそうで、撮影の契約金だけでも7桁を提示されていたそう!(7桁:1千万円)

輝かしいセレブ一家、カーダシアン家の家族写真。左端が、若かりし頃のロブ。Photo: Getty Images

ふたりの出演への意向は明かされていないものの、ロブの姉でカニエ・ウェストの妻であるキム・カーダシアンが元彼レイ・ジェイとともに撮影したセックス・テープにより大金を稼ぎ出し、人気セレブへと成長したという過去があることから、ふたりの出演のチャンスはゼロではないのでは?と予想されている。


Photo: Instagram (blacchyna)

彼女のブラック・チャイナは、ロブの妹カイリー・ジェンナー(18)の彼でラッパー、タイガ(25)の元彼女であることから、現在熱い注目を浴びている存在。さらに姉キム顔負けのダイナマイト・ボディの持ち主ということだけあって、話題性は抜群! 姉たちの影に埋もれてしまいがちなロブ、セックス・テープ出演を機に、一流セレブを目指す可能性も大アリ!? 

FEATURE