ヘンリー王子は年下&ブロンド美女がお好き


photo by @juliettelabelle Instagram

恋の噂が絶えないやんちゃなヘンリー王子に、新たなデートの噂が! ヘンリー王子の元カノは、女優として活躍しているクレシダ・ボナス。2年間つき合っていたようだが、昨年春に破局。その後、それ以前につき合っていたチェルシー・デービーとアフリカで会っていたことも噂になったけれど、特に決まったお相手がいるとは報じられていない。そんな中、次々と浮いたニュースが飛び交っている。

お相手は、ラグジュアリーブランド、ディオールのPRアシスタントの22歳のジュリエット・ラベル。彼女のLinkedInによると、セレブリティ担当とのこと。ヘンリー王子とジュリエットは彼女のホームタウンのロスで新年を一緒に過ごしたとも言われている。


Photo by Nicholas Hunt/Getty Images for Christian Dior

一方で、もう一人、今年に入ってからヘンリー王子の恋人候補として名前が挙がっているのが、ジュリエットよりもっと若い19歳の親類の元ギリシャの王族の一員、マリア=オリンピア。彼女は、パウロス元王太子とマリー・シャンタルの長女で、世界の美しい王女特集の常連。現在はニューヨーク大学でファッションを学んでいる。やはりジュリエット同様ブロンド美女で、ヘンリー王子の好みのタイプであることは間違いなさそう。

もちろんどちらの報道も王室関係者は認めていないようだけれど、このふたりのどちらかが未来のプリンセスになることがあるかも? いずれにしてもヘンリー王子の婚約報道はまだまだ先になりそうな予感。

FEATURE
HELLO...!