【セレブ速報】SNSで話題騒然!世界一ホットなレフリー

2月7日(現地時間)に開催された、アメリカン・フットボール・リーグの決勝戦「スーパーボウル」。アメリカでは1年間で最も高い視聴率を記録し、豪華なアーティストがパフォーマンスを行う、一年に一度のビッグイベント! アメリカ中が熱い視線を送るこの試合で、スター選手ら、国家斉唱を担当したレディー・ガガやハーフ・タイムショウを行ったコールドプレイらを差し置いて、ある人物がSNSで大きな話題を集めているんだとか。

その人物とは、試合でレフリーを務めたクリート・ブレイクマン氏。写真を見るとそこには、キリッとした爽やかフェイス&選手に負けない引き締まったボディが。



彼のセクシーさに多くの女性がトリコになり、ツイッターには#HotRef(イケメンレフリー)と言うハッシュタグが蔓延! 「結果がどうであれ、スーパーボウルの真のMVPは#HotRef」、「ベッドに入りたいのに、#HotRefがスポーツドリンクを浴びる姿を見逃したらと思うと眠れない!」というツイートで溢れかえった。さらにファンによるツイッターアカ
ウント@hotrefreeまでもが作成される騒ぎに。


Photo: Getty Images

気になるクリート氏は、現在51歳。自身も元プロのフットボール選手として活躍し、その後弁護士に転身。2008年からNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)で審判として活動するようになり、今回のスーパーボウルで自身初となる主審を務めた。

この騒ぎを受けて、当のクリート氏はどのような心境なのかが気になるところ。もしかしたら来年のスーパーボウルでは、ハーフ・タイムショウのステージに立つビッグスターになってる…かも⁉︎

>>超豪華!スーパーボウル2016の一部始終をチェック

FEATURE
HELLO...!