【セレブ速報】マドンナの娘が、ステラ マッカートニー新フレグランスのキャンペーンモデルに抜擢!

マドンナの愛娘ローデス・レオン(17)が、ステラ マッカートニーによるフレグランスの新商品「POP」の広告塔として、モデルデビューを果たすことが報道された。


Photo: Instagram (stellamccartney)

セレブキッズの中でも群を抜いた美しさから、長年デビューを待ち望まれていたローデス。これまでは頑なにメディアへの過剰な露出を拒んできた彼女がモデルを引き受けることとなったきっかけは、「POP」のキャンペーンが提示する“自分自身に正直になる”というメッセージに共感したからなんだとか。

「(今は)女性が身体を露出することが当たり前の世の中。それに対して何かコメントしなきゃいけないっていう苦悩は、私自身よく感じるわ」と、女性が身体に対するコンプレックスを感じること、身体について賞賛・非難することへのストレスを露にし、「私は、別人を装わずに堂々としている人が好き」と、自分自身を愛することの大切さを語ったローデス。

今回のキャンペーンを発表するにあたり、マドンナの良き友として知られるステラ・マッカートニーは、自身のインスタグラムでローデスの写真とともにメッセージを公開。「POPのチームにローデスを迎えられて、とっても嬉しいわ。パフォーマンス・アーティストとしてのキャリアをスタートさせたばかりの彼女を、私は産まれたときから知ってるの。彼女は自立していて、インスピレーションに富んだ、自由なスピリットを持つ女性よ。スポットライトの元で産まれても、きちんと地に足を着けて生きているわ」と、ローデスを大絶賛した。


Photo: Instagram (amandlastenberg)

「POP」の広告にはローデス以外に、アーティストのグライムス、モデルのケニヤ=キンスキー・ジョーンズ、女優兼活動家のアマンドラ・ステンバーグら、個性溢れる若手女性たちを起用している。

現在、元夫で映画監督のガイ・リッチーと息子ロッコくんの親権争いの渦中におり、心身ともにズタボロの様子のマドンナ。ローデスの活躍に、きっとパワーをもらっているはず!

FEATURE
HELLO...!