【セレブTOPICS】今週のホットなセレブネタをチェック!

セレブたちのタトゥーやピアス、新番組スタートまで。セレブたちの動向が丸分かり!な、まとめニュースをお届け!


Photo: Instagram (justinbieber)

昨年リリースした新アルバムが空前の大ヒットを記録中、まさにノリにノッているジャスティン・ビーバー。世間から冷たい目を浴びていた過去が相当トラウマなのか以前のようなお騒がせっぷりはなく、おとなしくしている様子。そんなジャスティンが先日、鼻ピアスを着けた写真を公開。体中に刻まれたタトゥーに比べれば大分おとなしい印象の鼻ピアスも、ファンにとっては一大事。肯定派と反対派で意見は真っ二つに割れ、ジャスティンのインスタグラムで大論争バトルへと発展。あいかわらず、「ビリーバー」(ジャスティンのファンの愛称)達はジャスティンに翻弄されっぱなし!


Photo: Instagram (mariahcarey)

オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーとの恋愛が絶好調なお陰か、最近ではグッとスリムになり、以前の美しさを取り戻しつつある歌手のマライア・キャリー。そんな彼女が、リアリティー番組への出演に同意したという報道が! 以前はパリス・ヒルトン、キム・カーダシアンらリアリティ番組出身のスターたちを「能も無くして有名になった」と批判していたマライアだけに、世間は驚きを隠せない様子。放送日は公開されていないもののすでに撮影はスタートしているそうで、関係者は「マライアは最高に面白い!」と太鼓判を押し、ヒット確実の見込みだとか。ハリウッドスターのなかでも指折りのゴージャスな生活っぷりが常に話題の的となっているマライア。奇想天外な金銭感覚で、人々の反感を買わないことを祈るばかりだ。


Photo: Instagram (lindsaylohan)

数多くのハリウッドスター達との奔放な恋愛模様を暴露し、ティーンアイドルから男たらしへとイメージダウンの一途を辿ってしまったリンジー・ローハン。映画へのキャスティングにも恵まれず最近めっきり姿を見なくなっていたが、先日インスタグラムに公開した新恋人との写真が話題に! そのお相手とは、年下のロシア人ビジネスマン。リンジーはインテリな彼にベタ惚れで、昨年夏に出会って間もなく、彼の住むロンドンへ引っ越したほどだどか。そんな幸せいっぱいのリンジーだが、先日インタビューで1Dのハリー・スタイルズとの過去を暴露。その内容とは、ホテルに宿泊していたある日、突然ハリーが部屋を訪れてきたという仰天エピソード。しかしリンジーは当時ハリーをまったく知らなかったと言い、「あなたはとても素敵ね。でも私はもう寝る時間なのよ」とハリーを押し返したというのだ。お得意の恋愛エピソード暴露で注目を集めることに必死な様子のリンジー。第一線へのカムバックは、まだまだ通そうだ。


Photo: Getty Images

リンジー・ローハンに過去を暴露されるも、「パーティをしてると聞いて訪ねただけさ」と、見事にサラッと疑惑をかわした1Dの貴公子ハリー・スタイルズ。2月にはソロ活動に専念するために1Dのマネージメント会社を去った彼に早速、クリストファー・ノーラン監督による最新アクション映画『Dunkirk(現題)』への出演オファーが舞い込んだとのウワサが! 第二次世界大戦を舞台にした大作で、共演者にはトム・ハーディー、マーク・ライランスなど、ビッグネームがずらり。ハリウッドスターへの切符を手に入れた今、リンジー・ローハンが彼の眼中にないことだけは確かかも!?


Photo: Instagram (zayn)

1Dの元メンバーながら、ソロデビュー後は以前の仲間たちを痛烈批判中のゼイン・マリク。ファーストシングル『PILLOWTALK』は想定以上の大ヒットを記録、モデルのジジ・ハディットとの交際も順調で、向かうところ敵なし状態の彼。しかし先日インスタグラムで公開した画像に、世間はびっくり仰天! 顔に巨大なタトゥーが入った写真を公開したのだ。大のタトゥー好きとして知られていた彼だったが顔にまで入れるとは…と、ファンですら失望のコメントを残すまでに。しかしこの写真に付けられた「Like I Would」(意:そんなことするわけないじゃん)というコメントが、新たに発表されたシングルのタイトルであることが発覚。その言葉の意味からも、ニセモノでは?という憶測も。どちらにしろ、デビュー当時のさわやかな面影はゼロ。本格派アーティストとして売れたい焦りで、空回り?

FEATURE
HELLO...!